以前からご用命いただいておりました、 川越市的場にて可愛い小物の販売やフラワーアレージメントなどの指導をされているお客様が、 ネットショップもやってみたいということでご相談いただきました。

お客様は、当初ウェブサイトを構築してショッピングカートを作成することも検討されましたが、最近では手軽にオンラインショップを展開できるサービスが増えています。そこで、私たちは「BASE」というサービスを利用し、スムーズかつ効果的にネットショップを構築することに決定しました。

作製までは意外と簡単に進みましたが、商品登録などは初めての作業でしたので、若干の時間を要しました。しかし、おかげさまでBASEを駆使して、素敵なWEBショッピングサイトが完成しました。

猫をモチーフにした小物ショプ

そして、お客様ご本人は大の猫好き。その熱い思いがサイトにも反映され、猫をモチーフにした商品が並ぶ可愛らしい空間となっています。

猫好きの皆様、是非ショップを閲覧していただいて、実際の店舗にも足を運んでみてください。心温まる商品が揃っていますので、お気に入りの一品が見つかることでしょう。猫の魅力がぎゅっと詰まったショップで、ほっこりとしたひと時をお楽しみいただけます。

是非、ご興味をお持ちいただけましたら、下記のリンクよりショップをご覧いただけます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

猫好きの集まるショプgatto

どうぞよろしくお願いいたします。

実店舗:Gallery Cafe gatto 〒350-1101 埼玉県川越市的場2丁目5−8